映画『ぽち桜』挿入歌を真紀先生が歌います! | Halau Hula`O Lima Nani        井上ケイ・リマナニフラスタジオ オフィシャルブログ  

Halau Hula`O Lima Nani        井上ケイ・リマナニフラスタジオ オフィシャルブログ  

リマナニフラスタジオの情報をお届けするブログです。 
 旬の情報をいち早く HOTに皆様に発信します!       
もちろん、ケイ先生&真紀先生からのメセージもお届けします!ぜひ、ご覧下さい。



Love Notes Topics


まんが日本昔ばなしの作画家として知られる、前田こうせい監督のアニメ・プロジェクト『ぽち桜』の音楽をLove Notesが演奏しました!

名付けて、ラブノーツ『ぽち桜』Special projectです。

音楽監督と、なんと!ナレーションをHiro川島が担当。さらに最も重要な挿入歌には井上真紀のオリジナル楽曲『Sakura M』に白羽の矢が立ちました!

前田こうせい監督のアニメ手法は一秒間の10数〜20コマを、一枚一枚手作業で描き上げる…という気の遠くなるようなドローイング作業から生まれる、まさに究極のパラパラ漫画なのです。…これぞオーガニック・アニメ!!

日本に古くから伝わるお伽話の『花咲か爺さん』を前田こうせい監督の新しい解釈がユニークな手法で語られるなか、井上真紀のヴォーカルとヒロ川島のトランペットが織りなすラブノーツのまさに最高に美しいサウンドが響きます。どうぞご期待ください!

先ずは5月から富士山周辺を起点に始まる映写会ですが、いずれ全国で皆様のお目に入る事にもなるかと思います♪ どうぞお楽しみに!


先ずは予告編です!




Love Notes Facebook 




真紀先生の豊かな愛につつまれるよう、柔らかな歌声に、『ぽち桜』の世界に引き込まれていきます。

私は、真紀先生のやさしくて 強い

愛に会いにいきます。いきますとも。





みずがめ座