3/22fri ALOHA!今宵は、SPECIAL LIVE♪ | Halau Hula`O Lima Nani        井上ケイ・リマナニフラスタジオ オフィシャルブログ  

Halau Hula`O Lima Nani        井上ケイ・リマナニフラスタジオ オフィシャルブログ  

リマナニフラスタジオの情報をお届けするブログです。 
 旬の情報をいち早く HOTに皆様に発信します!       
もちろん、ケイ先生&真紀先生からのメセージもお届けします!ぜひ、ご覧下さい。

3/22

An Evening with Maki Maggie Inouye  

at All of Me Club

 

 

優しい柔らかな風につつまれて

♪April in Paris

 

真紀先生のライブが、緩りと花開くように、はじまりました

 

 

 

 

マロニエの白い花のようなドレスの先生

風を纏って 香り高い 

 

April in Hilo …と聞こえました

この後 素晴らしい時間を運んでくれました

 

 

 

 

 

♪君住む街角

My Fair Ladyより

 

マイクのハプニングで、先生の声をそのまま耳にして、、

その声は、さらに優しく癒すように、私のなかに染み込んできた。

しなやかな心地よさが、からだをめぐる。

まさに、ライブの "ここだけ"感に胸が躍った。

 

 

 

♪Somebody Elseと続いて

夕暮れに、私は、どこか浮かれて、他の人に向かうあの人の背中を見送り、

All of Me Clubのライブ感に酔っていると、、

 

 

 

 

  ☆SURPRISE ☆

Special Guest !!

ハワイ島のJazz Singer

"Desiree Moana Cruz"さんです。

 

 

2012年Merrie Monarch Festival 前夜祭では、”Hālau Hula ʻO Lima Nani”のMCとしてハワイの人たちに、私たちのハラウを大切に紹介して下さいました。

Hiloで過ごす私たちを、Pua Kenikeniの香る素敵なおうちにも招いてくださり、

Hoʻokipa 〜おもてなしの素晴らしさに感激しました。

 

 

 


Desireeさんの歌のパワフルな深い響きは、ハワイ島の大地に抱かれるような魅力に満ち、感性を揺さぶる。

濃紺の夜に、思いっきり息を吸い込んだ。

 

 




 

 真紀先生とのデュエット!

♪Route66

 

ハーモニーが、響いて、響いて、

おなかが、ドキドキしてくる。頭が空っぽになり、「ステキ、、」と声が出た。

トライアングルパスをしているかのように、先生とDesireeさんの波動に、私もビシッとパスを受けていた。

Get your kicks! 

楽しい!

 

 

 

 

Na Pua Lei Lani

Hulaも楽しみ スペシャルな花の宴

濃密な時間に身を委ねる

 

 

 

♪さくら 🌸

 

ひとひら ひとひら 

散りゆく

舞う花びらが音を奏で、

静けさに時間が止まった

先生の声が呪文のようにまわる

 

 

 

 

 

Hana Hou

先生の曲

♪ Aloha Ana'ole

神聖な静寂 

はじまる 何か

「He inoa no ushitoranokonjin」〜

 無意識に 手のひらを上に 何かを受け止めようとしていた。あったかい大切な物を手にした。

 

先生、ありがとうございました。

 

Mahalo nui loa

 

 

 

みずがめ座