1/12fri 2024 新春 真紀先生のライブが始まりました! | Halau Hula`O Lima Nani        井上ケイ・リマナニフラスタジオ オフィシャルブログ  

Halau Hula`O Lima Nani        井上ケイ・リマナニフラスタジオ オフィシャルブログ  

リマナニフラスタジオの情報をお届けするブログです。 
 旬の情報をいち早く HOTに皆様に発信します!       
もちろん、ケイ先生&真紀先生からのメセージもお届けします!ぜひ、ご覧下さい。

 

 

真紀先生

おめでとうございます

今年もよろしくお願い申し上げます

 

 

An Evening with Maki Maggie Inouye

at All of Me Club

 

 

冬休みが終わって、登校した子どものように、ここは、嬉しくなるところでした。

暖かくて 優しい笑顔に迎え入れられて、腰を下ろすと、氷が溶けていくように、からだが緩んでいく。

 

 

 

 



初春の先生は、お着物です。

黒いお着物は、きりりと粋な装いですが、先生がお召しになると、気品があり、優美な雰囲気になります。金地の格調高い帯の風雅な趣きに、和を感じました。日本の文化と、和むという意味を思いました。先生に教えていただいた礼節を重んじる日本の尊さを思いました。

 

 






 

熱い眼差し 恋するヒロインたち、、

 

 

My Romance

Crazy He Calls Me

I Get A Kick Out Of You

と続くうちに

ひとりじゃない この空間で、

ひとり深く あたたかい胸に抱かれて 闇を駆け抜けていく。

 

 

 



先生のおすすめは、悲しい映画をみて、涙を流すことと、、。

先生、私は、ここで、こうして 空想をして 深く落ちてゆくような感覚が好きです♪

 


 

 

Fly Me To The Moon

 

雪どけの小川が、流れ始め、

 

Prelude To A Kiss

 

水平線にエメラルドグリーンの光が走りました。

 

 

 



Moon Ray〜と 先生の声が、響いて、響いて、真っ暗な夜に、月だけが、追って来る。

 

 

 

3rdでは、ピアノとベースの音を浴びて、巻かれ、誘われ、その後の先生の歌が、肌にビンビンと染み込んできた。

現実の中で感じる、ちょっと違う時間がいい。

 

瞬く間に、Hana Houの

In A Mellow Toneに

波動が緩やかに上がって、平らな気持ちになる。 

 

年の初めに災害、難事が続いて、ざわつくものがあり、先生に、会いたいと思いました。正しいチャンネルに合わせたいと思ったのです。音に、歌に癒され、心が緩くなり、落ち着きました。音楽の治癒力は、素晴らしいです。

 

今夜もありがとうございました。

 

 

 

 

みずがめ座