8/18fri ☆SATIN DOLL LIVE!! | Halau Hula`O Lima Nani        井上ケイ・リマナニフラスタジオ オフィシャルブログ  

Halau Hula`O Lima Nani        井上ケイ・リマナニフラスタジオ オフィシャルブログ  

リマナニフラスタジオの情報をお届けするブログです。 
 旬の情報をいち早く HOTに皆様に発信します!       
もちろん、ケイ先生&真紀先生からのメセージもお届けします!ぜひ、ご覧下さい。



"SATIN DOLL"  LIVE

最高でした!

真紀先生、Love Notesのライブをたくさんの人と一緒に楽しめること、音に乗って、笑顔になれること。簡単なことが、簡単に出来ること、それがどんなに大切なのか 体で感じました。


フラを大切にしてきた私たちにとって、マウイ島ラハイナの悲しい姿は、苦しく痛みを感じます。

先生のライブは、澱んだ水を、細胞がひとつひとつ生き返る命の水に変える力がありました。

新しい生命力をもらったようなフレッシュな気持ちになりました。そして、今夜 先生がおっしゃっていらしたように

ラハイナの人たちを思い、祈りました。


ラハイナを見下ろすHaela'au

美しいメロディに乗り、真紀先生の歌が今1番大切なことを教えて下さいました。胸の深いところに入ってきました。

Jazz&Hawaiianの今夜は、Na Pua Lei Laniの柔らかく温かいフラ

歌の中の虹や風、夢、星に心が開いていく。"どんなことがあっても、今日のあなたの姿を思い出せば幸せ''と先生が詩の世界を教えて下さいました。


「どんなことがあろうとも 愛しい人、大切な人といられることが一番大切なもの。」

真紀先生、この言葉は、

今日のライブで、強く心に響きました。






皆さま、ぜひ、広尾のTropical Dreamライブにお越し下さい! すっと力が抜ける楽しさを感じましょう! きっと大切なものを感じられますよ。





Hiroo Hawaiian Days 2023



みずがめ座