2023年 大阪アロハフラサマーパーティー | Halau Hula`O Lima Nani        井上ケイ・リマナニフラスタジオ オフィシャルブログ  

Halau Hula`O Lima Nani        井上ケイ・リマナニフラスタジオ オフィシャルブログ  

リマナニフラスタジオの情報をお届けするブログです。 
 旬の情報をいち早く HOTに皆様に発信します!       
もちろん、ケイ先生&真紀先生からのメセージもお届けします!ぜひ、ご覧下さい。

7月23日(日)大阪アロハフラサマーパーティーが開催されました

私たちのために、どんなときも

イベントやパーティーを企画してくださる真紀先生

本当にありがたいことです

 

「あべのハルカス ハワイアンフラフェスティバル」への

出演、応援の活気そのままに

パーティー会場は幸せと希望、喜びに満ち満ちています!

 



 

柔らかい笑顔、

優しい色のお衣装の真紀先生は

髪を飾る紫陽花の色までもが

グラデーションになっていて

まるでペールトーンの虹のようです

 

 

先生に見守られて

輝く笑顔、はじけるエネルギー

色とりどりのお衣装で舞台を楽しむ姿をご覧ください

 

 

 

ハラウ生徒 `Ahulili  

 

 

Sweet Gardenia Lei

 

 

Lahainaluna

 

 

Hanalei Moon

 

 

Halema`uma`u

 

 

Nohili E

 

 

Beautiful Kaua`i

 

 

Roselani Blossoms

 

 

 

 

Wahine `Ililea

 

 

Pua Lililehua

 

 

 

 

 

 

Me Ka Nani A`o Kaupo

 

 

Ko`ula

 

 

Waikiki

 

 

He Pō Lani Makamae

 

 

東京アラカイ

 


Makamae お衣装とレイのお色が揃ってます!

 

 

第2部 ショータイム

真紀先生の歌とラブ・ノーツの演奏を堪能できる

リマナニならではの豊かで幸せな時間です

 

 

ライトに浮かび上がる美しい真紀先生

 

 

紫の虹?!

 

 

 

真紀先生を中心に紺色とグレーのグラデーション

 

 

淡いトーンのお衣装も真紀先生のお姿とマッチしています

あらためて先生のお心を感じますね

 

 

黄緑の群れを率いる真紀先生

 

 

Wonderful World Of Aloha

 

 

 

 

すべての生徒がそれぞれ輝けるように

曲もお衣装も考えてくださる真紀先生

 

私たちは ただただ委ねていればいいだけ

 

そうすれば本当の自分の色に還り

真紀先生のもとに集まって虹になれると

確信したサマーパーティーでした

 

未熟な私たちに

何度も何度も機会(チャンス)をくださる真紀先生

 

そのお心に応えられるように

これからも真摯にお勉強していきたいです

 

真紀先生、本当にありがとうございました!!