12月11日 大阪クリスマスパーティー | Halau Hula`O Lima Nani        井上ケイ・リマナニフラスタジオ オフィシャルブログ  

Halau Hula`O Lima Nani        井上ケイ・リマナニフラスタジオ オフィシャルブログ  

リマナニフラスタジオの情報をお届けするブログです。 
 旬の情報をいち早く HOTに皆様に発信します!       
もちろん、ケイ先生&真紀先生からのメセージもお届けします!ぜひ、ご覧下さい。

2022年12月11日 

今年も真紀先生は私たちのために

クリスマスパーティーを開催してくださいました

 

 

 

 

ピンクのドレス、レイ、髪のお花が

とってもお似合いで素敵!

 

 

柔らかく優しい笑顔の真紀先生

 

 

すぐに不安になったり、

心配したりしてしまう私たちを

そっと抱きしめて「大丈夫よ」と言ってくださっているような気がしますね

 

 

 

 

真紀先生のご提案で、

専科生も淡いピンクや淡いブルーのドレスを着ました

なぜか穏やかな、清らかな、

優しい気持ちがあふれてきます

そして会場が「愛」(ピンク)と「純粋さ」(ブルー)のエネルギーで

いっぱいになりました

 

 

【 1部 】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真紀先生の「愛」と「純粋さ」の波動は

生徒さんにも伝わっていますね!

 

 

【 プレゼントタイム 】

 

 

 

 

司会の早川さん、Love Notesの田辺さんと浅川さん 

いつも楽しいトークで盛り上げてくださいます

 

 

 

 

 

 

当選したプレゼントをすぐに身に着けて

とても素直に喜びを表現する生徒さんたち

会場の皆さまも笑顔で祝福しています

 

 

【 2部 ショータイム 】

 

淡いブルーのドレスの真紀先生

レイ、髪の花、照明はピンク

 

少女のように清らかなお姿です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな時もどんな場面でも

愛「Love」と 純粋さ「Purity] を 体現される真紀先生

 

目先のことや小さいことに心をとらわれて

大切なものを見失いがちな私たちに

自分の中の愛と純粋さに気づくこと

そして素直にそれを表現していくことを

教えて下さったような気がします

 

クリスマスパーティーを経て

来年も よりいっそう真摯に、謙虚に

先生のもとでリマナニのHulaを学んでいきたい、

という想いを強くしました

 

真紀先生、本当にありがとうございました!!