10/6 thu 秋〜Autumn 魅惑のひととき 真紀先生LIVE! | Halau Hula`O Lima Nani        井上ケイ・リマナニフラスタジオ オフィシャルブログ  

Halau Hula`O Lima Nani        井上ケイ・リマナニフラスタジオ オフィシャルブログ  

リマナニフラスタジオの情報をお届けするブログです。 
 旬の情報をいち早く HOTに皆様に発信します!       
もちろん、ケイ先生&真紀先生からのメセージもお届けします!ぜひ、ご覧下さい。

An Evening with Maki Maggie Inouye

「’Tis Autumn〜秋の夜長に」

    

10/6 thu  at JZ Brat






冷たい雨が、しっとり秋を告げる。

駅の雑踏を抜けると、ヒールの音が、響くほどに 静かな都会の街。

季節も静かに、そして確かに変わりゆく。





はじまりは、

♪星影のステラ


照明に照らし出されたその姿は、息をのむほど美しく 今宵の真紀先生は、凛と輝いていました。




渋谷でのライブは、3年4か月振り。映し出される真紀先生のライブ画面やバーカウンターでキラキラ輝いているサクスホン。

懐かしく感じられました。


そして

Today's Artist Cocktail🍸も 


'Tis Autumn

栗の甘い香りのお酒



そして

Some Other Time

また、この次…

その時って どれくらいあるかしら?

今日は、また別の展開だけれども、運命が呼んでくれれば 2人は、一緒になれる。




先生のフラの教えでは、"次はない"と。全く同じシチュエーションで、同じ機会はない、出会いを大切に チャンスはつかんでいかないと。今の世界も同じ。

 現実と、歌の中をさまよいながら、恋をして まぼろしの時を楽しみました。



フラは、Na Pua Lei Lani🌺

舞台は、古き良き時代のWaikiki



珊瑚礁の美しいHanaumaが目に浮かびます




♪Autumn in NY

夏が終わって、避暑地からNYに帰って来る。

やっぱり、ここ。NY!



♪Gypsy in My Soul

今こそ 好きなことをする時〜

真紀先生のこの言葉に 

この時間を ここにいることを 大切にしたいとあらためて感じていました。




♪Wrap Your Troubles In Dreams( and Dream Your Troubles Away)



足早に過ぎていく秋の一日〜ピアノの音がそう 聞こえて

ドラムの音に、胸がざわざわ揺れ動いたり、チェロの弦をすべる弓が、静かに風を奏でているように見えたり、目と耳と肌で、「’Tis Autumn〜秋の夜長に」を過ごした。おしゃれで 都会的で 刺激的な夜を



lastは、

日本語の響きが美しい

♪ さよなら




夏に さよなら

重いこの世界に さよなら




真紀先生の柔らかなメルティな声に、喧騒を忘れ、深く息をして体中に染み渡らせました。

 静かに秋色を落として 紅葉に燃えるNYマンハッタン、映画のワンシーンのような素敵なライブでした。

真紀先生の熱いメッセージを感じながら、妖艶な姿に今宵は、しびれてしまいました。




8月の広尾ナイト・ライブ

9月 豊橋 Tropical Dream

そして、10月の今宵ライブ

季節とともに 真紀先生のライブを楽しむなんて 最高の贅沢な幸せです!





みずがめ座