2021 Happy Birthday !! 真紀先生☆ | Halau Hula`O Lima Nani        井上ケイ・リマナニフラスタジオ オフィシャルブログ  

Halau Hula`O Lima Nani        井上ケイ・リマナニフラスタジオ オフィシャルブログ  

リマナニフラスタジオの情報をお届けするブログです。 
 旬の情報をいち早く HOTに皆様に発信します!       
もちろん、ケイ先生&真紀先生からのメセージもお届けします!ぜひ、ご覧下さい。



Hau'oli la hanau ‼︎


真紀先生

お誕生日

おめでとう ございます 💕















真紀先生のもと、小さな力の私たちですが、優しさと思いやりの大きな力で、強く繋がり 香り豊かな瑞々しい 生き生きとしたLEIになることを願って 祈ります。

 

 真紀先生の美しいフラ  

真実を求めて向かう姿勢から学ぶ精神性

リマナニ の生徒として共に歩んで 今をこうしていられる幸せに感謝します。そして、何より

私たちは、真紀先生の幸せを心から お祈りします。








真紀先生からの  ☆SURPRISE LIVE☆


浅川さんのピアノの美しい音色に 癒され

素晴らしい パーティになりました。


品の良い 優しい着物姿の先生は、いつも素敵です。 日本人としての心の大切さを教えていただいています。  


真紀先生、ありがとうございました。💕