5.21sun 井上真紀/Love Notes  癒しのHula&ジャズの夕べ | Halau Hula`O Lima Nani        井上ケイ・リマナニフラスタジオ オフィシャルブログ  

Halau Hula`O Lima Nani        井上ケイ・リマナニフラスタジオ オフィシャルブログ  

リマナニフラスタジオの情報をお届けするブログです。 
 旬の情報をいち早く HOTに皆様に発信します!       
もちろん、ケイ先生&真紀先生からのメセージもお届けします!ぜひ、ご覧下さい。

Jazz&Hula

癒しのHulaとジャズの夕べ

~井上 真紀 / Love Notes ~

                   

5月21日(日)大阪・太閤園で 真紀先生/Love Notesディナーショーが ありました。

 

♪Ke ‘Ala Kau I Honi

 目にも眩いイエローのムームーmu'umu'uで踊る真紀先生。 光り輝くほど美しい。

 

 

伝統と格式を宿す太閤園

風雅な庭園に新緑の美しい眺め

不惜身命の泉では、手を清めパワーをいただきました。

          

    お庭のほたるをケイ先生、真紀先生と

鑑賞しました。この夜は、開催され初めてホタルが元気に舞ったということでした。まあるい大きな明るい光で楽しませてくれました。ケイ先生が、「けなげな姿に心をうたれるわ。」とおっしゃいました。その澄んだ美しいお心に心うたれました。蛍

 

  

 前菜:橙色のまあるい菜は、ほたるに見立てた玉子です! 

 

おいしいお料理とお酒もいただいて、楽しいひとときを過ごしました。

 

   

 

ショーが始まりました。

♪Ka‘a Na ‘Ale                 

真紀先生 with Na Pua Lei Lani  ,Makamae

 

♪E ’Ike I Ka Nani A’o Poliahu

 

TrumpetHiro川島さん    アロハシャツ ですモンステラ

 

♪Nani Venuse       

 プルメリアNa Pua Lei Lani

♪Palisa

 

♪Uhiwai

 

♪The Wonderful World of Aloha

真紀先生~ビックリマークありがとうございました。

Hanahou

音符Lei ‘Ōla‘a

数々のHula とJazzの演奏で、まさに‘‘癒しの夕べ’’でした。マハロ