7.25mon Mahalo! ありがとうございました。軽井沢アロハフラフェスティバル  | Halau Hula`O Lima Nani        井上ケイ・リマナニフラスタジオ オフィシャルブログ  

Halau Hula`O Lima Nani        井上ケイ・リマナニフラスタジオ オフィシャルブログ  

リマナニフラスタジオの情報をお届けするブログです。 
 旬の情報をいち早く HOTに皆様に発信します!       
もちろん、ケイ先生&真紀先生からのメセージもお届けします!ぜひ、ご覧下さい。

MAHALO!!

NPO法人国際アロハフラ協会主催の第1回軽井沢アロハフラフェスティバルは、大盛況の中、大勢の方に楽しんでいただきました。

 舞台裏のスペシャル映像も、

 2部 エキジビジョンに出演者のたくさんの笑顔も紹介します!!

 

真紀先生~!!!!ありがとうございました!

楽屋通路に長~い列を作って、先生方を待ちました!出待ち?

 ウルヴェヒ先生!ありがとうございました。

 

  ペケロ先生!ありがとうご

ざいました。

  大賀ホールで お客様をお迎えしたサインボード

  マイカ先生、カイノアさんのアレンジメント。 舞台を飾りました。 お花は、デジィ さんが、寄附して下さり、マイカ先生がハワイ島から持って来て下さいました。

 

 大阪Alaka‘i 東京Alaka‘i

 Na Pua Lei Laniケイ先生と参加の皆さん

 

 

 

Liko , Likolehua

  

 

 フィナーレのドレスが素敵!!

マイカ先生 カイノアさん,

ありがとうございました。

Ho‘okenaの皆さん、ありがとうございました。

 

Love Notes の皆さんありがとうございました。

       ケイ先生、真紀先生 ありがとうございました。

 

 

 

 

 お知らせします!!

2017.6.3(土)  第2回 軽井沢アロハフラフェスティバル 開催決定!! 

  

 

みずがめ座