横浜生まれのお料理をニューグランドで | お菓子と家庭料理 すがの台所 

お菓子と家庭料理 すがの台所 

横浜市で「Cooking Angels」「厨房男子In磯子」
「Men's cooking In 港南台」を主宰をています。

そんなお教室や講座の様子・日常生活で見つけた
美味しい物・楽しいこと・美しいことなどを
綴っています♪

ホテルニューグランドでランチをしました音譜

 

 

ナポリタン

 

 

シーフードドリア

 

 

プリンアラモード

 

ニューグランドホテル発祥のお料理3品食べてきました爆  笑

 

 

Angelと厨房男子さんとです。

 

というのも・・・

先月のいそご多文化共生ラウンジ1周年記念に

来てくれたAngelと厨房男子さんがアッという間に

仲良くなり。

 

4月から大学で食の勉強をするAngelのために

本物を食べないと・・・と言ったとかで

ランチをすることに。

 

私も誘っていただき

お母さんも一緒の4人で行ってきました音譜

 

ドリアはひとつを4人で分け

ナポリタンとプリンアラモード

食後のコーヒーと

おいしいお料理で楽しいひと時を過ごしました。

 

ふだん繋がらない

Angelと厨房男子さんが仲良くお話ししているのを

みてうれしかったです。。。

 

その後

厨房男子さんから一緒にお料理したいとラインが届きましたニコニコ

ちょっとレベルが違うような・・・

教えてもらう感じかもあせる

 

写真はないけど

お土産にラムボールを購入。

 

私はここのラムボールが大好きラブラブ

 

オットと食べながら

 

味変わった???

 

どれもしばらくなので

元の味を忘れちゃったかもドクロ