横浜18区丼 | お菓子と家庭料理 すがの台所 

お菓子と家庭料理 すがの台所 

横浜市で「Cooking Angels」「厨房男子In磯子」
「Men's cooking In 港南台」を主宰をています。

そんなお教室や講座の様子・日常生活で見つけた
美味しい物・楽しいこと・美しいことなどを
綴っています♪

とっても久しぶりに

はまふぅどコンシェルジュの懇親会に。

 

横浜市役所内にある

ラクシスフロント

椿食堂にて。

 

久しぶりに横浜18区丼をいただきました。

今月は旭区のももいろプレート。

 

 

 

いちごソース

いちごサラダ

いちご風味のパン

いちごのカプレーゼといちご尽くしですラブラブ

 

横浜ヨークシャーのスペアリプ

マッシュルームファルシー

旭区野菜のブイヨンスープ

 

 

どれもおいしかったけど。

スペアリブと

カプレーゼのトマトといちごの

クリームチーズが特に気に入り。

 

いちごのクリームチーズは

どこかのレッスンで

出てくるかもです・・・ニコニコ

 

3月の旭区おすすめです。

パフェも食べたかったけど・・・

 

こちらは次回に・・・

 

月変わりで区の特色あるメニューが食べられます。

 

実は横浜って農業が盛んなんです・・・

 

新鮮横浜野菜を食べることができます。