寒川神社へ | お菓子と家庭料理 すがの台所 

お菓子と家庭料理 すがの台所 

横浜市で「Cooking Angels」「厨房男子In磯子」
「Men's cooking In 港南台」を主宰をています。

そんなお教室や講座の様子・日常生活で見つけた
美味しい物・楽しいこと・美しいことなどを
綴っています♪

一の宮神社の参拝に凝り始めた私たち。

 

やっぱり寒川神社でしょうびっくりマーク

ということになりお詣りしてきました。

 

私もオットも初寒川神社です。

 

参拝しておみくじをひいたら

 

今度は吉でしたラブラブ

 

八幡さまで凶を最強にお祈りしたかいがあったかもウインク

 

ちなみにオットは小吉。

 

健康が気になる私たち

私は疲労をためなきゃいいとのことで

オットは早めに見つけることとのこと。

通院してるから見つかるでしょうということで

良かった良かったということになりましたニコニコ

 

 

神社の前のお店でランチ。

 

寒川神社参拝記念

八福餅を買ってきました。

 

 

先が倒れてますえーん

 

赤福みたいなものかな・・・とオット。

 

そうかも。

あっさりした味で今風の味かもと思いました。

 

 

最近気になるお店が藤沢にあって

途中下車してみるだけのつもりだったんですけど・・・

1点ものだけを扱うお店で

めずらしいデザインが多く

オットもはまりだしおねがい

シャツを購入してきましたウインク

 

おみくじ吉だしずっと気になっていた

お店でお洋服も買ったし

八福餅を食べて幸せいっぱいの時に

 

傘干さないと・・・と思い出し

探したら

 

な~~~~~いガーン

 

お正月に買ったばかりなのにえーん

 

傘が厄を落としてくれたと思うことにショボーン