Drape でランチ | お菓子と家庭料理 須賀の台所 

お菓子と家庭料理 須賀の台所 

横浜市で「Cooking Angels」「厨房男子In磯子」
「Men's cooking In 港南台」を主宰をています。

そんなお教室や講座の様子・日常生活で見つけた
美味しい物・楽しいこと・美しいことなどを
綴っています♪

先月オープンした

東京會舘のDrapeでランチをしてきましたラブラブ

 

少しずつ食べられて會舘の代名詞のお菓子

マロンシャンテリーも付いている

お得感ありのレイトランチをチョイスラブラブ

 

 

新玉ねぎとトマトのポタージュ。

 

ポタージュはどちらかというと

秋冬メニューだと思っていた私ですが。

トマトが入ると酸味があってとてもおいしく

夏メニューにいいかもと思いました。

 

どこかのメニューで使うかも・・・ですニコニコ

 

 

左上 ウフマヨの黄色のはマンゴソースだそうです。

 

意外な組み合わせ。

どれもみんなおいしいですラブ

 

 

かわいいサイズのマロンシャンテリーですが

少しずついろいろ食べられるのがやっぱりうれしいラブラブ

 

上のチョコレート。

 

もうお腹もいっぱいになってきたので

ちょっと重いかも・・・と思いながら

食べたら下にラズベリーが目

 

おいしくてペロリと食べちゃいました。

 

會舘のこうところが好きですラブラブ

 

大きい窓から見える景色をみながら

どれもおいしい食事をいただけて

とっても満足。

 

一緒に頼んだ

エディフラワーウォーターだったかな?

 

こちらもとてもおいしかったです。

ほんのり甘くてお食事がすすみました。

 

お誕生日が近いお友達のお祝いも兼ねたランチ。

お祝いする年じゃない・・・と言ってましたけど。

私はいくつになってもお誕生日は特別な日。

 

コロナ禍で籠っていたので

一緒にお祝いできるのがうれしいですドキドキ

 

お腹がいっぱいになった後

日比谷をウロウロ。

 

気に入ったお洋服を見つけ

購入してきました。

 

とっても充実した1日でした合格