フライパンひとつ 10分で完成しました | お菓子と家庭料理 須賀の台所 

お菓子と家庭料理 須賀の台所 

横浜市で「Cooking Angels」「厨房男子In磯子」
「Men's cooking In 港南台」を主宰をています。

そんなお教室や講座の様子・日常生活で見つけた
美味しい物・楽しいこと・美しいことなどを
綴っています♪

昨日の暴風雨で桜も散ったかな・・・桜

 

買い物に行きそびれ

家にある物で夕ご飯を作りました。

 

 

 

にんべんだしとスパイスの魔法シリーズを使って。

 

鶏肉に入っているスパイスをまぶして

フライパンで焼くだけ。

10分で完成しましたニコニコ

 

スパイスはビニル袋で味付けしたので

洗い物も少なく。

 

家でこれだけのスパイスを用意しても

使いきれなかったりするので

とても便利です。

もちろんおいしいしラブ

 

他にアクアパッツア・トマトの香味蒸し・バジルチキンなどあります。

食材の汎用性が広いことも使いやすいところかなと思って

時間がない時用に常備していますウインク