冬の必需品!? | お菓子と家庭料理 すがの台所 

お菓子と家庭料理 すがの台所 

横浜市で「Cooking Angels」「厨房男子In磯子」
「Men's cooking In 港南台」を主宰をています。

そんなお教室や講座の様子・日常生活で見つけた
美味しい物・楽しいこと・美しいことなどを
綴っています♪

去年から購入を考えていた

 

浅草アートブラシ

思い切って購入しました。

 

 

かつては電動のものを使っていて

何度

ガリっという音に驚き

お洋服を捨てたことか・・・えーん

 

今と違い

会社に勤務していた時の洋服で

決して安くはないお洋服(私にはあせる

 

あ~~~

という私の雄たけびに

 

今度は何したの?と言わんばかりの

ライムの醒めた目は忘れられないあせる

 

 

すごくいいと聞いた

100均の毛玉取りも試したけど・・・

 

道具大事!!がモットーの私。

清水の舞台から飛び降りることにあせる

 

 

上が二重になっている新しい方を購入しました。

小さいのは付いた毛玉を取り除くブラシ。

 

 

説明書通りにしているつもりだけど

取れないのはどうして?