6月のCooking Angels 最終日 | お菓子と家庭料理 須賀の台所 

お菓子と家庭料理 須賀の台所 

横浜市で「Cooking Angels」「厨房男子In磯子」
「Men's cooking In 港南台」を主宰をています。

そんなお教室や講座の様子・日常生活で見つけた
美味しい物・楽しいこと・美しいことなどを
綴っています♪

6月のCooking Angels 

 

夏野菜のクラフティサレ と

ババロア作りました。

 

今月参加の全Angel ババロア初めてだとか。

 

初ババロアどうだったか気になります・・・

 

最近はムース寄りかな。

あまりババロアって聞かないかも・・・です。

 

今日は人数が多かったのと

カメラのアクシデントもありガーン

最後に撮る家族写真のために

メモリーを残していたこともあり

レッスン写真はなしですえーん

 

 

みんなおいしそうに完成ラブ

 

 

ババロアも完成ですニコニコ

 

クラフティサレは今回は夏野菜で作りましたが

他の野菜やきのこなどとも相性がいいので

とても作りやすいと思います。

 

朝食・ブランチ・軽食にピッタリです。

 

ここに行きつくまでに何度も試作したのを

オットは朝食に食べておりました。

20秒ほどレンジで温めるよりおいしくなりますけど

そのままでもおいしく。

オットはそのまま食べていました。

出来立てより少し冷めたぐらいがおすすめです。

 

クラフティサレはcookbookさんでのオンラインレッスンで

マンツーマンレッスンを受け付けております。

 

作ってみたい方お待ちしています。