6月のCooking Angels は混ぜるだけ料理!? | お菓子と家庭料理 須賀の台所 

お菓子と家庭料理 須賀の台所 

横浜市で「Cooking Angels」「厨房男子In磯子」
「Men's cooking In 港南台」を主宰をています。

そんなお教室や講座の様子・日常生活で見つけた
美味しい物・楽しいこと・美しいことなどを
綴っています♪

土曜・日曜は親子レッスンでした。

 

夏休みに朝食やブランチ

軽食など作ってほしいメニューです。

 

 

クラフティサレの中身を切っています。

 

何を入れてもいいけど。

今回は夏野菜。

オクラ・ミニトマト・とうもろこし

ベーコンです。

 

卵・小麦粉・牛乳を混ぜるだけです。

 

 

冷蔵庫で冷やしたものもなかなかおいしいです。

冷蔵庫に入れたものをほんの少し10秒くらい

チン!するとよりおいしくなりますが。

オットは朝そのまま食べておりました。

 

 

ババロアも混ぜていて完成しました。

 

まだお持ち帰りなので

ソースと一緒にお持ち帰りしてもらいました。

 

おいしくできているといいんですけど。