舌平目のボンファン | お菓子と家庭料理 すがの台所 

お菓子と家庭料理 すがの台所 

横浜市で「Cooking Angels」「厨房男子In磯子」
「Men's cooking In 港南台」を主宰をています。

そんなお教室や講座の様子・日常生活で見つけた
美味しい物・楽しいこと・美しいことなどを
綴っています♪



東京會館の代名詞ともいえるお料理


舌平目のボンファン音譜


先生から「何回目?」と聞かれ

数えたらたぶん・・・3回目のレッスンを昨日受けてきました。


家で作る気は0ですあせる


習いに行っているというより

食べに行ってる!?



新館になる前のプルニエでも食べたことがあるボンファンを

レッスンでいただけるなんてニコニコ


こんなにおいしいメニューを他に知らないです。


やっぱり手をかけたらかけたぶんお料理はおいしくなる

と思うきっかけになったお料理です。



今日は雪にならなくてホッとしましたけど

寒いです雪の結晶


なんか喉がおかしいです叫び

みなさんもお気をつけて。