新年度スタート | お菓子と家庭料理 すがの台所 

お菓子と家庭料理 すがの台所 

横浜市で「Cooking Angels」「厨房男子In磯子」
「Men's cooking In 港南台」を主宰をています。

そんなお教室や講座の様子・日常生活で見つけた
美味しい物・楽しいこと・美しいことなどを
綴っています♪

新年度が始まり新元号も発表されましたね。


そんな1日

私は再開した東京會館クッキングスクール

特別専攻コースのレッスンでした。





写真を撮る間もなく終わってしまったのでレシピを掲載。


久しぶりのお料理のレッスンです。


私はこのスクールで出会えたことが今の自分を作っていると思っています。

私のお教室は子供だからこそ本物を伝えたいと思い始めた教室です。


簡単・便利だけじゃない。


手をかけたおいしさ


やっぱりこれからもこだわっていきたいと思う1日でした。


半年しっかり勉強して自分の中にしっかりと落とし込み

お伝えできるようになりたいと思います。