シェ ナカ | お菓子と家庭料理 すがの台所 

お菓子と家庭料理 すがの台所 

横浜市で「Cooking Angels」「厨房男子In磯子」
「Men's cooking In 港南台」を主宰をています。

そんなお教室や講座の様子・日常生活で見つけた
美味しい物・楽しいこと・美しいことなどを
綴っています♪

オットがお休みの今日

1日遅れで結婚記念日のお食事をしてきましたナイフとフォーク


最初は元町に行こうかと思っていたけど

たまには違う所がいいよね・・・と探して見つけたお店。


家の近くにこんなに素晴らしいお店があるなんてクラッカー

もう大感激です。


シェフお任せコース



ライママのひとりごと

大きいケーパーにびっくり目

ケーパーにこんなにしっかり味があるなんて

またびっくりです。



ライママのひとりごと

かくし味にパクチーが入っているそうです。


パクチーも酢も嫌いなオット

変更してもらえばいいのに

変えずに食べてすごく気に入ったようです。



ライママのひとりごと

チキンコンソメ

なんとタピオカ入り


こんなにおいしいコンソメスープは

初めてかも。


澄んでいてとってもやさしい味のコンソメは

家では作れないですねしょぼん




ライママのひとりごと

スズキ



ライママのひとりごと

お肉は選べて私は鴨 アメリカンチェリーのソース

ブラックペッパーが効いていて

甘いソースとばっちりとあっています。


オットは子羊のクリームソースで

一口もらいましたけど。


鴨でよかったニコニコ



ライママのひとりごと

デザートには

お祝いの言葉が


ろうそくは二人で消すらしいんですけど

オットがさっさと消してしまったのでパンチ!

もう一度火をつけもらいましたあせる


写真撮影もしてくれます。


写真はこれで終わりですけど

このあと飲み物といっしょに来た

焼き菓子とゼリーのおいしいこと合格


持ち帰り用があればね・・・とオットと残念がっていました汗


次回同じお菓子が出るとも限らないだろうし・・・


おいしくてホスピタリティーいっぱいの素敵なお店です。

親の年祝い(何年後でしょう???)とか

何かと理由をつけて行きたいお店です。


お店情報左下矢印


http://cheznaka.easy-magic.com/user/