Limamajunjun のブログ

Limamajunjun のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
12ミリの大玉水晶のブレスを
ずっとしてました
傷付いた玉が二個氣になっていたので
抜いて代わりにインカローズの8ミリ玉を三個入れたら…可愛いWハート春を感じて氣が上がるハート心機一転


部屋には観葉植物だけで、お花はなかったの。それで今までは十分だったのに何故かお花が必要でエアープランツのピンクと春の鉢植えのお花を
置いて過ごしていたら…ハート
精霊さん達からの応援が感じられWハートWハート

指輪はしない私がローズクオーツの
薔薇バラの指輪もしてます…見ててうっとりWハート女性な部分を思い出したし



形状記憶のワイヤーで出来たペンダントヘッドの中にパワーストーンを容れられるのがありました。
家に置いてあって氣になってたアポフィライトを容れてみました…メッセージをキャッチして理解してるアオキラ


あと気になってるのはエンジェライトのタンブルと誕生石のアクアマリンのペンダントヘッドを首からさげたくて仕方ないよにこっ


ユリゲラーの六芒星のペンダントもずっとしてて、していたいしハート
首がたんないぼう欲張ってるんじゃないんだけど、今の私に必要なのかなぺこ

Android携帯からの投稿