ずっとしてました
傷付いた玉が二個氣になっていたので
抜いて代わりにインカローズの8ミリ玉を三個入れたら…可愛い
春を感じて氣が上がる
心機一転部屋には観葉植物だけで、お花はなかったの。それで今までは十分だったのに何故かお花が必要でエアープランツのピンクと春の鉢植えのお花を
置いて過ごしていたら…

精霊さん達からの応援が感じられ


指輪はしない私がローズクオーツの
バラの指輪もしてます…見ててうっとり
女性な部分を思い出したし形状記憶のワイヤーで出来たペンダントヘッドの中にパワーストーンを容れられるのがありました。
家に置いてあって氣になってたアポフィライトを容れてみました…メッセージをキャッチして理解してる

あと気になってるのはエンジェライトのタンブルと誕生石のアクアマリンのペンダントヘッドを首からさげたくて仕方ない


ユリゲラーの六芒星のペンダントもずっとしてて、していたいし

首がたんない
欲張ってるんじゃないんだけど、今の私に必要なのかな
Android携帯からの投稿




