急に暖かくなり、春物の服がないことに気が付いた
LimaHanAloha ウチダです

毎年、どんな服装でこの時期を過ごしていたんだろう…
と、真剣に考えていましたが、
私はパーカーを着ることが多く、
ほとんど娘に持っていかれたことに気が付きました。

何か洋服を見てこないと。

さて、先日編み子さんが仕上げてくれた
アミアミトート。

完成した瞬間、予約が入りました。

中布は持ち込みです。

{840F2762-A966-4D92-9029-0809BC5D6E03}
こちら、持ち手にパールが入り
とてもエレガントな仕上がり。

中口の部分にはマグネットボタン、
ポケットも付いています。

これからの時期に大活躍してくれること間違いなし。

麻糸で編んでいますが、
一年中持てるデザインです。

 
虹まだまだ不慣れですがLINE@始めました。
登録はこちらから↓
オーダー等のご希望も承ります。
 
こちらから登録できない場合は、
お手数ですがID検索で @mcz0693h
をご入力ください。

友だち追加

 

虹オーダーをご希望の方はホームページ、ネットショップどちらでもお問合せフォームよりご連絡ください。
 
やしの木オリジナルブランド「LimaHanAloha」

 ・ホームページ 

やしの木フラガールパゥ®トート・KAPA-kuchi財布etc
 LimaHanAlohaオリジナル商品ネットショップ

 ・ネットショップ