ふれて感じる事 | 栃木県足利市【癒しの手の家】小顔フェイシャル、酸素オイルボディマッサージ、ふわしと米粉シフォン講師

栃木県足利市【癒しの手の家】小顔フェイシャル、酸素オイルボディマッサージ、ふわしと米粉シフォン講師

自宅サロン
小顔フェイシャルマッサージ、体のむくみや凝りを癒すマッサージ、目のエステネトラバティなど体のメンテナンスをしてます。
ふわしと米粉シフォン講師を只今プライベートレッスン中

栃木足利市【癒しの手の家】エステ&リラクゼーションサロン
手から伝える癒しのセラピスト宮崎です


もすぐで終了~キャンペーン中の頭蓋マッサージ!

頭 肩甲骨 首 耳 目 を高濃度酸素オイルマッサージしていきます。




施術中はチュー
皆さん「自分の頭こんなに固いの?」
「痛い所と気持ち所と全然違うですね~」
お話されます・・

 施術後びっくり
スッキリした
目の視界がハッキリしてる
頭が楽になった
首、肩が軽くなった

お声を頂いております。

みなさんの頭皮を振れると・・・コリが手から伝わってきますキョロキョロ

 

触れてみると・・「前頭葉」おでこの近くところが固い方が多く

思考、判断、情動のコントロール、コミュニケーションといった高度な分析・判断を司る。思考力、創造性、部位ですね。
ここは目で確認したことが認識されるところと触れなが感じています。


パソコン 携帯 テレビ 考える事 いつも 頭 目 肩 首 を使っています。
不調になってしまうと・・・頭痛や目がなんだか奥からいたいや頭がふれるだけでピリピリ痛いなど出てきます。


気づいた時にでも頭 耳 目を 温めて マッサージをしてあげること
時には・・・休めてあげてくださいね照れ

このメニューは来年もありますか・・?のお声も頂き
来年は、更にパワーアップして新メニューを計画しています。
お楽しみに!!