こんにちは😃ジャズピアニストのエリアです!

神奈川県平塚市にある自宅で

ジャズピアノを教えています。

EGSジャズ&ポップピアノアレンジ教室

宜しくお願いします〜ちゅー


今回は、こちらをご紹介します〜


7才の女の子の✋🏻❣️ 

見て下さい‼️



比べるとこんなに小っさい✋🏻 

可愛らしい〜💕😆


逆に僕の手がバカデカく見えますニヒヒ


コードを弾くには手が届かないので、

彼女の為に楽譜をアレンジしました!


そしたら、

どうでしょう…






うん、いいんじゃない?🙆‍♂️


曲はスティーヴィーワンダーの

Don’t you worry bout a thing


どうでしたか?

Sounds good, doesn’t she?

良い感じでしょ?


良かったらイイね!ボタン宜しくお願いします❣️


ではまた〜



EGSジャズ&ポップピアノアレンジ教室

LINE公式アカウント

下矢印下矢印下矢印おいで下矢印下矢印下矢印

 

只今英語でオンライン体験レッスンを募集しています!


英語の授業の様に、文法や単語を教える事はしません。

ピアノのレッスンを英語で受けながら、自力でネイティブスピーカーの英語を聞き取り、理解しながらピアノを学んでいきます。積極的にコミュニケーションをとるタイプの方は、英語の上達も早いです。ピアノを学んだ事がある方も、レッスン内容の理解が早いと思います。自ら喋らなくても先生の言っている事が理解できればそれで良いと言うのもありです!先生のブロウクンジャパニーズが助けます‼️😂

どんな習い事でもそうですが、意欲が有れば必ず得るものがあります!!早い遅いは脇に置いて、先ず自分は何を目標としているのかを定めれば、より早く多くの事を吸収出来、目標に近づきやすくなります!

EGSでは、そう言った事も踏まえて、生徒さん達のインスピレーションを膨らまし、世界に羽ばたく人材育成にも力を入れております!


体験レッスンは、

20分2,000円

40分3,000円

 

英語が喋れなくても、聞いてなんとなく分かる、

中学校3年生レベルの英語であれば大丈夫🙆‍♂️

 

詳細や質問もお受けしておりますので、

先ずはお気軽にLINE公式アカウントからご質問下さい!

 

1対1のトークが出来ますので、ご安心を❣️

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印