その後は、STBでずっと気になっていた抹茶クリームフラペチーノ♡
贅沢にventi sizeです♡(笑)
このデカさ分かる??
顔size(笑)
そのあとは用事を済ませて
里奈ちゃんhouseへgooooo♡
私たちが愛してやまない(笑)
びっぽのdvdの鑑賞会♡
のむのむさらんへー♡!!!
びっぽのメンバーやBANAに対する愛や、おちゃめで個性豊かなところ、そしてダンスも歌もうまくて。。。他にもたっくさん♡
言い出したらキリがないけど、
ほんとに好きすぎる!
live最後のバロのサプライズにじにょんにつられて理茉まで涙。。(笑)
ほんとに仲良くていいメンバーだなって(;_;)
びっぽを好きになって一週間(笑)
今までびっぽを知らなかったなんて、理茉は馬鹿だ~(T_T)(笑)
もっとはやく出会っていたかった。。
ぴっぽぽごしぽ~(;_;)♡
最後に今日いちばん心が温まったバロの写メ♡
充電中~(笑)(笑)(笑)
かわいすぎるの、バロおっぱ~



