i am a dreamy girl!!! -7ページ目

i am a dreamy girl!!!

神戸の女子大生...♡夢はウェディングプランナー(^^)大好きなcafeめぐり,fashion,powr spotめぐりなどなどhappy lifeをつづっていきます♡

love...fashion,make,diet,cafe,food,pancake,pink,kobe,bridal,golf,snidel




昨日は高校2ねんせいのときの
仲良しめんばーで集まりました!♡

なんと14人+2人(他クラス(笑))!


もーたのしくてたのしくて
ずっとケラケラケラ(笑)


みんな将来の道も決まってきて、
短大だった子たちはもう社会人として
働きだしてて。。

あれから、みんな大人になったんだな~と思うものの
中身はぜんぜん高校時代と変わらない!(笑)


だいすきなみんなのままだったので
かなり落ち着いた!(^^)

居心地のいいメンバーやねん♬




全員でとった写メがない~(T_T)

photo:01



photo:03



photo:04




かほが一眼で撮ってくれた写真は
ぜんぜん違う!
私も一眼ほしい~

photo:05



photo:06



なにこの私~(笑)
鮮明すぎてつらい(T_T)




ほんとに高校時代は、
みんながいたから楽しかった!て
胸をはって言える!


遊ぶときは全力で遊んで
やるときは全力でやる!

そんな旭魂ってほんとに自慢♬



旭でよかった( ^ω^ )



みんなだーーいすき!
ありがとう( ^ω^ )