昨日は高校2ねんせいのときの
仲良しめんばーで集まりました!♡
なんと14人+2人(他クラス(笑))!
もーたのしくてたのしくて
ずっとケラケラケラ(笑)
みんな将来の道も決まってきて、
短大だった子たちはもう社会人として
働きだしてて。。
あれから、みんな大人になったんだな~と思うものの
中身はぜんぜん高校時代と変わらない!(笑)
だいすきなみんなのままだったので
かなり落ち着いた!(^^)
居心地のいいメンバーやねん♬
全員でとった写メがない~(T_T)
かほが一眼で撮ってくれた写真は
ぜんぜん違う!
私も一眼ほしい~
なにこの私~(笑)
鮮明すぎてつらい(T_T)
ほんとに高校時代は、
みんながいたから楽しかった!て
胸をはって言える!
遊ぶときは全力で遊んで
やるときは全力でやる!
そんな旭魂ってほんとに自慢♬
旭でよかった( ^ω^ )
みんなだーーいすき!
ありがとう( ^ω^ )




