今日は五条で部長セミナー♡
社長の息子で、管理職の上の人やから話を聞かせてもらえるのはすごい貴重なことやし、今日参加してよかった!
部長が仰ってたことは、
・時間の価値を意識すること
・人脈を増やすこと
・コミュニケーション力をつけること
・水のようにどんな型にも柔軟に対応できるようになること
・海外へ行き様々な文化に触れること
他にも、興味深いお話をたくさん。
とても気さくでおもしろい方で、すごく好き。。♡(笑)
そのあとは、梅田であずあずななとlunch♫♪
グランフロントいきましたー!
DIM JOY
グランフロント大阪南館 7F
同期もかわいくていいこたちばっかりでこれから楽しみー♪♫