私の趣味でもあるcafeめぐり♡
気まぐれでblogにも書こ~と♡
京都、嵯峨嵐山にあるcafe♫
「嵯峨野湯」
このお店は大正時代に銭湯があったのをrenovationしたcafe♫
内装も銭湯の名残があちこちにあってとてもお洒落♡
クランベリーソーダと
pancakeを注文♫
このクランベリーソーダが、ほんっとにおいしい!!!
この日はかなり暑かったので、ぐびぐびと飲んでしまいました(笑)
パンケーキはふわふわっで1枚が大きいっ!
私たちは2人で1枚をシェアしました♡
次いったときは、ちがうメニューを食べてみたいなっっ( ^ω^ )
おすすめです!
JR嵯峨嵐山駅から徒歩5分♫