cafe#03パンケーキシリーズ♡三宮の中華街の近くにあるお店♡「ANGIE」これが人気のマカダミアナッツクリームパンケーキ!もーめちゃくちゃおいしかった♡!甘すぎないクリームソースが本当にはまります♡ブルベリーとリコッタチーズにしました♡ほんとにおいしいんだけど、とにかく並ぶ並ぶ!!この日も1時間並びました(*_*)お店もあんまり広くないんだよね。。でも、パンケーキ好きの方ならぜひ行って頂きたいお店です(^^)