i am a dreamy girl!!! -32ページ目

i am a dreamy girl!!!

神戸の女子大生...♡夢はウェディングプランナー(^^)大好きなcafeめぐり,fashion,powr spotめぐりなどなどhappy lifeをつづっていきます♡

love...fashion,make,diet,cafe,food,pancake,pink,kobe,bridal,golf,snidel



パンケーキシリーズ♡


三宮の中華街の近くにあるお店♡

「ANGIE」


photo:01




photo:02



これが人気のマカダミアナッツクリームパンケーキ!

もーめちゃくちゃおいしかった♡!

甘すぎないクリームソースが本当にはまります♡

photo:03



ブルベリーとリコッタチーズにしました♡

ほんとにおいしいんだけど、とにかく並ぶ並ぶ!!
この日も1時間並びました(*_*)
お店もあんまり広くないんだよね。。

でも、パンケーキ好きの方ならぜひ行って頂きたいお店です(^^)