cafe#04パンケーキシリーズ♡心斎橋アメ村にあります「HOKU HOKU」パンケーキよりも、ソフトクリームが濃厚でおいしい!という感想♡いちばん上の画像のおかず系パンケーキもおいしかった( ^ω^ )朝食っていうかんじ♡他にもたくさんメニューがあるみたいなので、次は違うのを食べてみたーい♫南船場にもできたみたいです(^^)