自分のご機嫌は自分でとる💓



サロンにお花を飾ると
私の気持ちも明るくなります💕








 

肩こり、頭痛、むくみ、PMS

お身体からのSOSを

アロマトリートメントでケア♡

カラダと心をふんわり軽くするおうちサロン

Lima Melia(リマメリア)の吉原れいこです。 

 

 

 









お身体だるくなっていませんか??





季節の変わり目は
自律神経のバランスが崩れやすく
体調が崩れやすいです😌



自分の体調はどうかな?
と、少し気にかけてあげてくださいね♡






自分だけ贅沢なおやつを食べたり🍭
一人ですごす時間を作ったり
(私はよくTSUTAYAにいってました笑)
もちろんサロンケアも🥰
リフレッシュタイムは必要♡






心と身体が穏やかになる
「あー!明日からもがんばろ!」
とおもう時間は大切ですよね🧸♡




トリートメントで感じられる
ふわっ♡と身体が楽になる感覚は
気持ちがポジティブになったり
心も楽になります🎈




幸せ❤️を感じた気持ちは
家族や職場に伝染しますよ♡♡





ちょっとがんばり過ぎていたら
ほんの少し力を抜きましょう♡♡






まだまだ暑いですが
9月も楽しんで過ごしていきましょう◡̈⋆*