~ほっとひと息 私に戻る~

 

がんばるママとあなたのための、癒しのおうちサロン

Lima Melia(リマメリア)の吉原れいこです。

 

 
 
連日、はじめましての方や、
リピーターさんにお越しいただき
暑い中、なんとも幸せな毎日♡♡
 
 
そんな中、前々からなんだか気になったいた方と
やっと、やーっと会えることができました♡♡
 
 
その方は・・・
 
 
image
 
 
カラーセラピーのセッションをしていただきました♡
昔、オーラソーマをしていただいて、
過去の自分から少し解放されて、涙を流した記憶があります。

 

 

 

色が教えてくれる、自分へのメッセージ。

 

 

自分が「こう思ってる」と話したことと

色が教えてくれたメッセージが、かぶりすぎて笑ってしまいましたが

 

 

「このままでいいんだ♡」

「それを信じていこう!」

 

と、なんだか1本の道筋が見えたようなセッションでした♡

 

 

 

image

 

 

いつもは、かわいいお目目を隠されているあゆみさんですが

不思議と、「なんだか会ってみたい」と惹かれていたんですよね♡

 

 

はじめてな感じがせず、

かわいらしいのに、自分の芯の強さを感じる女性。

 

 

 

でもすごく親近感を感じるのは、

同じ子育てに奮闘するママとして、

仕事をどうするか悩むママとして

悩みながらも、前に進んでいっている

 

 

好きなことを、全力で楽しもうとしている姿が

とっても大好きで

同じような匂いを感じてしまってます♪

 

 

image

 

 

そして、とってもほめるのが上手♡笑

一緒にいる人をHappyにしてしまう方です♪

 

 

幸せな言葉を沢山使う方には

自然と笑顔が集まる気がします♪

本当に見習いたい♡

 

 

ステキにご紹介くださって

本当にありがとうございます♪

 

 

 

 

 
 

 

 

福山市 曙町 アロマトリートメントの
おうちサロン 
Lima Melia