~ほっとひと息 私に戻る~

肩こり、頭痛、むくみ、PMS

お身体からのSOSを

アロマトリートメントでケア♡

カラダと心をふんわり軽くするおうちサロン

Lima Melia(リマメリア)の吉原れいこです。

 

 

 

 

  
 

みなさんは、自身の体に、「ありがとう」を伝えていますか?

毎日当たり前のように、子育て、家事、仕事をこなしています。

 

 

みなさんも、お友達のとの会話のや、

ご自身でも気が付きだしているとは思いますが・・・

私たちの体は、日ごとに老化していき、動く範囲が変わってきます。

 

 

image

 

 

 

寝ても疲れが取れない

腕が上がりづらくなったり、背中が痛くなったり。

放置すると、どんどん、体の動きは鈍くなっていく。

 

 

それでも、そんな体に「ありがとう」を伝えつづければ、

体の劣化はきっとゆるやかになります♡

 

 

 

 

人に「ありがとう」を伝えるように

自分の身体にも

感謝を伝えることって、すごく大切だと思うんです。

 

 

 

「ムリさせてごめんね、そして、頑張ってくれてありがとう!」と

 

 

 

 

 

 

でもでも、

体に感謝を、どうやって伝えたらいい??

 

 

それは、やっぱりマッサージ♡♡

アロママッサージ、お勧めです♡♡

 

 

 

 

 

 

きちんと体のメンテナンスをする時間を作る。

丁寧なケアを堪能する♡

 

そうすることで、体は大切にされていることを知ると思います♪

 

 

 

忙しい、忙しいと思っていると

ついつい周りにも、感謝の気持ちって忘れがち。

自分の身体なら、なおさらですよね!!

 

 

 

 

 

自分の体こそ、ご機嫌を取りながら、

気分よく働いてもらいましよう♡

 

 

 

少しのことが、

今後の体調や、体質にも大きな違いが出てくると思っています。

 

 

カラダが変われば、心も変わる♡

そう感じています。