こんにちは♡

Lima Melia の吉原れいこです。



昨日は新月◯



0の状態のお月様「新月」には不思議な力があるそうです
精神的なカンが冴え、この日に思ったり、願ったりする事は、
現実化しやすいと言われてるようです。



{ECD18ADD-DC0D-443D-89FA-ADB17E250310}




なぜか意識してみると
新月や、満月の日には


【頭痛】がするようになってしまった私。
昨日に関しては
【まぶたの痙攣】も…涙




「ちょっと疲れてるんだろうなぁ〜」
「少し身体を休ませてあげよう〜」
「あー、今日は新月だからかぁ♡」




など、マイナスにはとらえず
素直に身体と向き合って
いつもよりは少し長めのセルフケアと睡眠を心がけています。




{748890BF-12D7-4AF5-AF55-6EE8E4CA8FBB}
私の頭痛のアロマケアはローズマリー





月をちょっと意識してみると…
スピリチュアルなことは信じない夫ですが

本当に満月、新月の時に体調崩してるのが
ちょっと面白いな〜と感じてしまいます。
面白いなんて言ったらおこられますね♡



ちょっと何かを知っていると
考え方も変わり、気持ちが楽になる気がします♪




{F95EF708-7DB8-4D0E-8EF1-F652C7497574}





今日は午前中はお客様にゆったり向き合って

午後からは、ゆる〜りリフレッシュしてこようと思います♡


みなさまも素敵な週末をおすごしくださいませ。