おはようございます。

福山市南部で自宅サロンのオープン準備中

 Lima Meria 「リマメリア」の吉原です★

今日はサロンの名前について少しお話させていただけたらなと思います。



私は昔から、踊ることが大好きでした。


ママになってからはフラダンスを毎日の楽しみになっていました。


その時に知ることになった、沢山の愛情にあふれたハワイの言葉。


「Lima」はハワイの言葉で  という意味を

「Meria」はハワイのお花 プルメリアの愛称です♡





「手から伝わる愛」が私のトリートメントを通してのテーマです。


そして、プルメリアのお花は、ハワイではとても身近でハワイの方々に愛されるお花です


道端に落ちていれば、そっと拾って、耳にかけてしまうような、身近な花。


そんな風に、もっと身近


LimaMeriaで過ごす癒しの時間を感じていただけたらなという思いで、


名前を付けさせていただけいました♡




今日も読んでいただき、ありがとうございます★