ウェルカムボード完成❗️ | 親子の時間 Lima*手形足形アート&ベビマ*

親子の時間 Lima*手形足形アート&ベビマ*

横浜市緑区で、ハッピーな親子の時間のお手伝いが出来ればと思ってます。
LomiLomi&Lominohoセラピスト
petapeta-art®︎アドバイザー
親・子の片づけインストラクター2級

こんにちはヒヨコMayumiです。

【親子の時間 Lima】のウェルカムボードが
出来ましたチョキ

5歳のムスコに協力してもらいましたイエローハーツ


5歳の手はだいぶ大きいので、A4サイズにびっしりな感じですが、可愛く仕上がりましたキラキラ


親子の手形も作っちゃいましたウインク


親子でA4サイズは無理だったのだ、B4サイズで作りました❗️
ゾウさんの色は全て、ムスコのチョイスですキラキラ

赤ちゃんの時だけでなく、年齢が上がってからも楽しめるペタペタアート星
色を選んだり、シールを貼ってデコレーションしたり、ムスコと一緒に楽しみましたルンルン


いっしょにペタペタアートを楽しみましょうラブラブ

1/20にペタペタアート開催しますので、お近くの方は是非いらしてください。
詳細はこちらで下矢印




予約はこちらから

LINE の登録もお願いします!