はじめまして! | 親子の時間 Lima*手形足形アート&ベビマ*

親子の時間 Lima*手形足形アート&ベビマ*

横浜市緑区で、ハッピーな親子の時間のお手伝いが出来ればと思ってます。
LomiLomi&Lominohoセラピスト
petapeta-art®︎アドバイザー
親・子の片づけインストラクター2級

はじめまして❗️
新米petapeta-art®︎アドバイザーのMayumiですヒヨコ

2020年流れ星アドバイザーとして横浜市緑区で活動を始めますキラキラ

クローバー自己紹介クローバー
幼稚園教諭を長年勤め、現在5歳児男子の子育てを楽しんでおります。

我が子がまだベビちゃんの頃、自己流で
手形、足形を毎月取っていたのですが、なんだか上手くいかずもやもや
ネットでpatapeta-art®︎と思われる(その当時はpetapeta-art®︎の存在を知らなかったので…)
可愛い手形や足形を見つけて、
『こーゆーのがやりたいんだよな〜』と思うだけでなかなか行動に移せず……。
何年も経ってしまいました…アセアセ

子どもが幼稚園に入園し、幼稚園の先生方が楽しそうに子どもたちと関わっている姿を見て、ウズウズし始めてしまったワタシうずまき

その時、頭の中にあの時見た可愛い手形が浮かびキラキラキラキラキラキラ
petapeta-art®︎を調べ、講座を受けに行きました✏️
(ベビーマッサージの資格ももうすぐ取れそうです❗️)

手形やベビマを通して、お子さんと家族の方と、
楽しい笑顔の溢れる時間が過ごせたらと思っておりますふんわり風船星


親子の時間 Lima 主宰   Mayumi