【お客様の声】総距離約580キロ!東京からご来店(^^♪ | たつの市★ホットストーンロミロミ&デトックスリンパサロン【兵庫・姫路・宍粟】

たつの市★ホットストーンロミロミ&デトックスリンパサロン【兵庫・姫路・宍粟】

2014年から10年間、兵庫県たつの市の民家の一室でハワイアンホットストーンロミロミ&デトックスリンパリラクゼーションの提供と、ヘッドリンパセラピー講習を開催していました。2024年9月に引越しをしたため、現在は休業中です。

⚫︎【お客様の声】総距離約580キロ!東京からご来店(^^♪


こんにちは。リマレアです。


お客様からお声をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。


今回はなんと!!
東京からお越しくださいました!!!!!


ご予約WEBフォームから、ご予約いただきまして、
最初は「まさか!ホントに?!」と思ってしまったんですが(申し訳ありません(^_^;))


総距離、約580キロ。。。
東京のビルが立ち並ぶ都会より、、、

兵庫県たつの市の山間にあるリマレアまでお越しくださいました、ペンネーム 福さま。
本当に感謝です!!


ブログなどをずっとご覧いただき、長期休暇を利用してご来店くださいました。


お身体の状態をうかがう為、最初にカウンセリングシートにご記入いただくのですが、そのご来店目的欄には、、、
「鎌尾さんに会いたくなりました」
と記入してくださっておりました(T_T)←うれし泣きです。




いただきましたご感想はこちらです。


‐‐‐‐‐


●ご来店きっかけ
一度ロミロミを受けてみたいと思っていました。


●施術前のお悩み
肩、腰が重かった。足もむくんでいた。


●施術後の状態
全身が軽くなりました。
非常にすっきりしました✨


●その他ご感想、セラピストへのメッセージ
東京にあったら週1で通いたい。
(でも担当は鎌尾さんでお願いします。)


‐‐‐‐‐


肩腰の重さ、足のむくみがお悩みとの事。


お話をうかがうと、特に上半身がお疲れのご様子でしたので、今回は
【肩こり背中スッキリ解消ロミロミコース】

を受けていただきました。


このコースは、

背面全面に「高濃度酸素オイル」を使用して、肩から腰を特に集中して施術させていただきます。

「酸素オイル」を塗付し時間を置くと、硬くなった筋肉がゆるくなるので、

塗布して浸透する間に、足の施術をさせていただきます。


足にむくみ、冷えがみられ、特にふくらはぎは、とてもお疲れの状態でした。
足先を温めながら、ゆっくりリンパをながしていきました。

温めながら施術すると、血流・リンパの流れがより良くなり、足がスッキリします!


足の施術が終わると、お背中の酸素オイルがしっかりと浸透しています。
お背中全体、深部筋肉にアプローチしていきます。


また、首こり・肩こりの症状でお悩みの方は、肩甲骨周りを動かしながら、深部筋肉をゆるめます。

肩甲骨周りをほぐすと、肩こりも改善。姿勢もシャン!(←背筋が伸びている状態のことです)とします。


「ホントに、全身施術するんですね」


そうなんです!

リマレアのご用意しておりますコースは全身施術です。

頭のてっぺんから足先まで、くまなく施術させていただきます。
(※140分コースのみお腹の施術を含みます)


また、ご希望の部位のみの施術もさせていただいております。その際はご相談ください。


施術後、
「久々に肩がかるくなった!」
と、嬉しいお声。よかったです^^


「全身が軽くなりました。非常にすっきりしました✨」
とうれしいコメントをいただきました。


「東京にあったら週1で通いたい」
本当にありがたいお言葉です。

多くのサロンがある中、たつの市という山間のここ「リマレア」をお選びいただき、本当にありがとうございます!


今回、姫路まで新幹線。

そしてJR姫新線で「播磨新宮」駅まで来ていただき、自宅サロンまで、お車で送迎させていただきました。


翌朝には関東に戻られるご予定で、もっといろいろお話を伺いたかったですが、
今回のご来店で、ブログ発信のチカラを教えていただけたように思います。


「空気おいしい~」
はい!空気はとってもいいです^^


今は、冬なので山々は茶色なんですが、

5月頃の山は緑が本当にキレイで、天気の良い日の空とのコントラストは最高です!

というお話しもさせていただきました。


また、関西に来られることがございましたら、お会いできたらうれしいです(^^♪

福さま、ありがとうございました!





ハワイアンホットストーンロミロミ&デトックスリンパトリートメントサロン
LimaLea~リマレア

■ 住所:兵庫県たつの市新宮町
  アクセス
※駐車場あります

■ 最寄り駅:
 JR姫新線「播磨新宮」駅
 ※駅から送迎いたします

■ 受付時間:10:00~14:00
 ご予約は前日まで承ります。

■ 完全予約制   予約状況はこちら

 当店は女性専用サロンです。

メニュー
アクセス
お客様の声

質問Q&A
リラクゼーション特典    

ヘッドリンパケア講習

リマレアロミロミ☆無料メルマガ

簡単メールフォームでご予約・お問い合せ(24時間受付OK!)

TEL:080-1519-6363
(留守番電話の場合は、お手数ですがお名前をご伝言ください。折り返しお電話させていただきます。)


⚫︎JR姫新線「播磨新宮駅」から車で約7分
⚫︎太子竜野バイパス「福田ランプ」から車で約25分
⚫︎宍粟市役所から車で約15分
⚫︎JR姫新線「佐用駅」から車で約40分
⚫︎播磨科学公園都市、テクノ中央交差点から車で約30分

⚫︎JR姫新線「姫路駅」から電車で30分(駅から送迎あり)
⚫︎JR姫新線「本竜野駅」から電車で10分(駅から送迎あり)

☆肩こり、首こり、腰痛、冷え、足のむくみ、頭痛、目の疲れ、腕のだるさ、背中重い、肩甲骨痛み、ダイエット、足やせ、全身疲労、顔むくみ、セルライト除去などの改善でご来店いただいています。

姫路市・たつの市・宍粟市・相生市・上郡町・佐用町・安富町・明石市・揖保郡太子町・高砂市・加古川市・赤穂市・西宮市・東京都・京都府亀岡市・岡山県・滋賀県大津市などからお越しいただいています。