コラーゲン『天使のララ』の取材に同行させて頂きました! | たつの市★ホットストーンロミロミ&デトックスリンパサロン【兵庫・姫路・宍粟】

たつの市★ホットストーンロミロミ&デトックスリンパサロン【兵庫・姫路・宍粟】

2014年から10年間、兵庫県たつの市の民家の一室でハワイアンホットストーンロミロミ&デトックスリンパリラクゼーションの提供と、ヘッドリンパセラピー講習を開催していました。2024年9月に引越しをしたため、現在は休業中です。

今日も、お出かけ日和でした!



奈良の西大寺でのお茶会にご招待頂きました。

そして同時に、コラーゲン天使のララ『エミ通信』の取材もあるということで、同行させて頂きました。



今回、取材を受けたHさん!

小紋姿も、素敵ですラブラブ

色使いや模様が、モダンで粋なデザインの小紋でした。

後ろ姿です。

photo:02







二年前に、私もこの雑誌の取材を受けさせて頂きました。

とっても、緊張したのを覚えています。

photo:03







お茶の世界は、とても不思議でした。小さな動きにも、決まりがあるらしいのですが、本当に美しく流れるような動きに、釘付けになりました。





そしてその後、書道家の先生方とのコラボレーションという、とっても貴重な企画に参加させていただくことができました。



この件については、出来上がった作品も含め、後日ご報告したいと思います。

本当に、すごく素敵に仕上がったんですよ!





初のお茶会、とっても楽しく参加させていただくことが出来て、ホッコリ温かい気持ちになりましたアップ



今日も、素敵な一日に感謝音譜







ここからは、おすすめになるのですが、

コラーゲン天使のララは、これです。

photo:04









液状で、ドリンクと一緒に飲むと飲みやすいです。

私は、野菜ジュースにいれて飲みます。

10日間のお試しパックを購入して、10日後、美容院に行くと、担当美容師さんから、劇的に頭皮の状態がよくなってる!と言われて、天使のララの効果を実感しました。



もしよかったら、10日間パック試してみてくださいね!



コラーゲン天使のララ

http://www.emi-net.co.jp/