聖書とは神様の心です。
愛が詰まったラブレターです。
他にも神様の約束やルール、掟、神様の知恵知識、または何をすべきかが沢山書かれてあります。
そして、神様のルールを守れば破ればどういうことが起こるかなどの人々の失敗談も私たちに同じ間違いをしないようにということで沢山書かれています。
最初は書いてあることが難しいな、どこがラブレターなんだろうかと理解に苦しむと思います。
でも、神様の私への愛を教えてください。
もっと理解できるように助けてください。。とただ祈って頼めば。。
世界中の誰よりも、あなた自身よりもあなたの必要と心の傷や痛み、
あなたの喜び、心からの幸せを気にかけている神様が
だんだんと一歩一歩優しく徐々にわかるように
あくまでも、ナチュラルな方法で教えてくださいます。
気付きを与えてくださいます。
時にはあなたの心に直接語ります。
誰もが知っている通り人間は不完全です。
どんなに完璧に見えても不完全です。
生まれ育った環境、価値観などみんな違います。
だからこそ、これは正しい間違っているっていうものさしはみんな違います。
ひとりとして同じ者は居ない。あなたはオンリーワンの特別な存在。
あなたは愛されて大事にされるべき存在。
あなたの心は大事にされて愛を沢山溢れるほどに受けるべき聖い場所。
それを神様は知ってほしいのです。
何事にも左右されない神様からの揺るぎのない愛をただあなたの心に受け入れてほしいのです。