人の心と神の心



神の恵み深い与える仕える麗しい愛
きよさは美はそのいつくしみはとこしえまでも
HappyEASTER!
神の良さを親切をこのおじいちゃんのように拒否してしまう
こんな私たち人間を許して祝福をくれたイエスキリストの愛
感謝します
毎朝にあなたの恵みは新しい
生かされている許されている存在
人間ひとりひとりの目線に立って
罪のせいで苦しむ私たちを憐れんでいる
人間のように指を指し責めることは絶対にしない
ただただ私たちを祝福して幸せを願っている
なぜなら、神は良いお方だから
良いお方だからこそ
きよいからこそ
人を苦しめ醜くする罪を取り除きに十字架で私のために
血を流された
その血一滴、一滴が私のどす黒い悪意に満ちた部分を
真っ白にするために
心をきれいに
喜びで満たしたい
心の底から溢れる泉を命の息を満ち溢れさせたい
その思いで待っている
このワンちゃんのように
ごめんね神様とその愛を受け入れてくれるのをこのワンちゃんのように待ち続けている
2000年前から。。。