今日は 七夕
どんな 願い事🎋を しましょう
0時を過ぎたので 正確には昨日。


 娘①から
甚平さんを 着た
孫っ子ちゃんの 写真が 送られて来て

そういえば
保育園で 七夕祭り が あるから
と 以前 誘われて

パートだわ(>_<) と 断ったんだった。

参加しないと なると
記憶から 遠ざかる(゜o゜)\(-_-)

応援している CHEMISTRY の
どーちんくんの
LIVE IN THE DARK 


も 今日(7/7)でしたね。

忘れてた わけではない←(笑)


行きたかった ケド

チケット 買うの 出遅れたから←自分のミスなので したかない⤵️⤵️



七夕をすっかり 忘れてた って コト でははなくて……


娘②が 小学生の時 🔖短冊に 書いた

《夢》を 叶えた 話し。

将来 なりたい 職業 ← に 今 なってる

まだまだ 先は 長いケド

我が子 ながら 凄いなぁ と 感心する。



そんな 話しを
⬇️ 久々の コメダ珈琲 で 
娘③と しながら

私は クロネージュ と アイスカフェラテを 美味しくいただきました~😋




付け足し 〈 📝 推し 〉


今日は 休み だったので

YouTube で 
応援している
SUPER JUNIOR の あれこれ を
楽しんで ました

MV  や 個人チャンネルも
楽しめますが


メンバー が 揃う と
更に  笑える指差し指差し


それから

https://youtu.be/ONdAuy7bElU?si=MGAiRxyTGry_0QBa


今日 見た⬆️ 
スパショ スピンオフ の RecapVideo



体調が 悪かったり
足が 痛かったたりとか 色々 あっても
 メンバー 達 は 笑顔で
楽しそうに ステージに 立ってくれてる そんな 姿を 見て
 こちらまで 笑顔に なるし
元気を 貰える o(`^´*)


私も 笑顔で  過ごそ

すでに 暑すぎ🥵て しんどい ですが

熱中症にも 注意して

体調管理 も して

なんとか ダウン せず
この夏を 乗り切りたい ところ です



久しぶりに お盆に 田舎=実家へ
行きたいと 計画中だしね (*^ー゚)




今日も ありがとうございま~す。