今日は
応援している SUPER JUNIOR の 

ユニット
𝐒𝐔𝐏𝐄𝐑 𝐉𝐔𝐍𝐈𝐎𝐑-𝐃&𝐄  の こと。


7月31日 発売
𝐒𝐔𝐏𝐄𝐑 𝐉𝐔𝐍𝐈𝐎𝐑-𝐃&𝐄  
 𝐉𝐀𝐏𝐀𝐍 𝟐𝐧𝐝 𝐌𝐢𝐧𝐢 𝐀𝐥𝐛𝐮𝐦 『𝐘𝐎𝐔&𝐌𝐄』 
やっと 予約しました

計3形態:TYPE-A, B, C ある


いつもの ような パターン なら
今回は D&E バージョンを 買うと決めてたんだが( ̄▽ ̄;)

全て D&E  バージョン 😂😂

上⬆️TYPE A と 左下⬅️ TYPE B で
悩んでたら


オフィシャルストア も
タワレコオンライン も TYPE C のみ
予約可能やて (>_<)


TYPE で 悩んで
何処で買うかも 悩んでた
缶バッジ(特典)も 気になって……

でも
TYPE A を 買いたいので
LEVE EC ←ticket-board 関連
の 所で 予約しました。

登録とか 面倒だから 避けてた ケド
仕方ない😅😅

送料も かかる ケド
 店舗 まで 行くにも 🚃交通費 いるし←疲れるし(゜o゜)\(-_-)

迷うなら 両方 買えば? とも なりますが
CD購入は 1枚  と 自分の中で ルールを決めたので 守るようにしていますo(`^´*)


付け足し 〈 📝 おやつ 〉


今週は   珍しく職場で

差し入れ=シュークリーム や

おみやげ↓ を いただきまして🖐️
娘③ に 見せると
「それ 美味しいやつやで」と 言うので
さすが 我が家の グルメ番長 色々 知ってるわ(笑)

食べる前に
少し ハードルが 上がりましたが
私 好み の ほろ苦 で
美味しくいただきました~😋


暑い日が 続く様です←天気予報
関西地方も 梅雨 明けました?



今日も ありがとうございま~す。