7月1日は
応援している SUPER JUNIOR  

リーダー 《イトゥク》の
誕生日です。

Happy Birthday!
おめでとう ございま~す🎉🎁🎉



シンドン  シウォン との ユニット
SUPER JUNIOR-L.S.S. での 活動も 頑張ってる 


UTO FEST in YOKOHAMA 「DAY LIVE」に参加します😃




リーダー と して チームを
思う 気持ちが 伝わってきて……
いつも ありがとうね

大変なことも 多いと 思うケド
これからも
SUPER JUNIOR を 楽しんで 欲しい 
ますますの
活躍を 期待しています (o^-^)尸


健康に 気を付けて 
素敵な1年に なりますようにおねがいおねがい




付け足し 〈 📝 次に 会えるのは?〉


なかなか イベント や ライブへは
行けない  ですが


来年?
SUPER JUNIOR デビュー20周年には 
会いたいなぁ と(ペンミ?スパショ? )
気持ちの 準備を しているので


飛行機に 乗らなくても 行ける 範囲 での 開催を
お願いいたします(-人-;) 
↑勝手を 言って スミマセン( ̄▽ ̄;)


つい 先ほど
SUPER JUNIOR JAPAN Special Event 2024 ~Blue World~ Blu-ray


の 
発送メール来てました。
今回は 楽天ブックス で 購入!


届くの 楽しみですおねがいおねがい




今日も ありがとうございま~す。