7月に なりました。

明日は かなり 気温が 上がり

しばらく は 熱帯夜が
続くと← 天気予報 ☀️😵💦 🥵


今日は 日記 & more

6月最後の 休日
娘①が 美容院 に 行く ので
実家(我が家)近くまで 来ると

久しぶりに4人で
美容院のある駅=我が家から 2駅 で
ランチ でも🤔 と 思ってたら

娘① の 希望で 我が家で
ゲームを することに。

何年ぶり?かで
娘①②③ & 私 で 自宅 リビングに 集合。 以前 やっていた 《桃鉄》 の 続き?かと 思いきや

娘①が わざわざワールドバージョンを
持参してきた(笑)

画像 は 公式 X より m(_ _)m

《桃鉄》を 三年分 楽しんだ あと

おやつタイム
娘① お得意の ミスド ⬇️


この日は 娘①の おごり で
私は フロマージュ・ド ダブルクリーム を 美味しくいただきました~😋
写真↑ 真ん中

美容院の 時間も 迫ってきたので
「 お開きにする?」と たずねると 
「マリカーも 一瞬だげやる」と の 答え

3コース だけ やって パッ と 終わりました ( ̄▽ ̄;)

私は下手 なので 《マリオカート》 は いつも 4位以下 ですが
 《桃鉄》は 3位に なれたので
ちょっと 嬉しかったです(゜o゜)\(-_-)




付け足し 〈 📝  夢  〉


娘達と遊んだ 次の日 朝方
《夢》を みました。

夢に 出てきたのは
応援している
SUPER JUNIOR D&E  

ウニョク=ヒョクちゃん ↓



夢の なかで ヒョクちゃんに
誘われちゃってぇ(笑)



9月の ペンミ = 横浜アリーナ
「ほぼほぼ 諦めるわ」 と
娘達 に 話してたの 聞こえたんかな😅


夢の中の 金髪ヒョクちゃんに
「来たら いいじゃん」とか
「一緒に 行こうよ」みたいな こと
言われた←夢なので 記憶は あいまい

横浜 ペンミ への 思い(未練)が
ヒョクちゃんを 登場させたのでしょうか 指差し指差し

ちなみに ドンヘは
登場しませんでした~f(^_^;

 芸能人 有名人 が 私の 夢に登場することは あまり ないのですが(^_^;)



ミニアルバム 発売決定です\(^-^)/

𝐒𝐔𝐏𝐄𝐑 𝐉𝐔𝐍𝐈𝐎𝐑-𝐃&𝐄 𝐉𝐀𝐏𝐀𝐍 𝟐𝐧𝐝 𝐌𝐢𝐧𝐢 𝐀𝐥𝐛𝐮𝐦 『𝐘𝐎𝐔&𝐌𝐄』 






ペンミ もね(*^ー゚)




今日も ありがとうございま~す。