今日 近畿地方も
梅雨入りが 発表 されたって←天気予報

土日は 雨に なりそうです(>_<)
蒸し暑いの 嫌ですね😥😥 熱中症 注意です🥤🥤


先週に 引き続き
ハマダ歌謡祭に 出演の 堂珍くん


CHEMISTRY としても 近年 テレビ出演は 減ってるよね←たぶん

今週こそは …… 2時間スペシャル。



何回か ミュージカル で 共演した⬆️
仲良し(?) 
SUPERNOVA の ユナクssi と
ハマダ歌謡祭で も 共演
画像は 堂珍くん X より m(_ _)m



SUPER JUNIOR で 手一杯 なので
その他の k-pop グループのことは 案外わかっていない=私
 超新星が いつのまにか SUPERNOVA に  なっていた (゜o゜)\(-_-)
超特急 や 超新塾  とか 超 が付く グループ も  あるのだが

録画予約も 完了
リアタイは 夕飯等で
バタバタしている 時間 なので
流し視 で
録画を ゆっくり 視ます🙆



話はかわって……

6月21日は 
応援している SUPER JUNIOR

リョウクちゃん ←ちゃん呼びしてしまう

の 誕生日です




Happy Birthday! 🎁🎉

SUPER JUNIOR の 活動
ミュージカル や ソロ活 も
頑張ってる リョウク。

健康に 気を付けて 
また 良い 1年を 過ごして下さいね😃




今日も ありがとうございま~す。