今日は 応援している
SUPER JUNIOR の こと。

私のパートの 連休 2日目

15日(土)は
キュヒョンの ぷらり途中下車の旅

放送が 終わったかと
TVer を 覗きに行くも フライング 笑

時々
バックに 

スジュの曲  や

流れ 

ちょっと うるうる🥺🥺

もともと 賢い ぎゅ(キュヒョン)ですが
漢字 ひらがな カタカタ まで 読めて
凄い よね Σ( ゚Д゚)
 ファン と 言いながら ハングルを勉強しない人= 私 ←《勉強》キライ口笛口笛


日本の番組だと ホント
ストレスフリー で 視れて 笑
2回目以降は ブログを 書きながら でも
視れる  (゜o゜)\(-_-)
↑言葉の 壁が ないの 意

TVer で 視れて 良かった。
録画出来ないのが 残念でしたがf(^_^;


そして
SUPER JUNIOR は 《カムバ》

音楽番組へ の 出演が 始まりましたね




MV も 何回も 見てしまいますが
覚えやすくて 脳内再生 リピート 可。


⬅️は X より
➡️は YouTube (FUN CAM) の スクショです
m(_ _)m


かけ声も 頑張って 覚えて みようか🤔
一緒に 歌ったり 
かけ声 かけたり して 曲 を 聴いている 時も 楽しい(*^ー゚)



付け足し 〈 📝 おやつ〉


パートが 休み だったので
娘②と 待ち合わせ して
ミスドへ……

↑ で 2人分

暑かったので
私は アイスカフェラテ
娘②は アイスミルクティ と
ドーナツ を 
美味しくいただきました~😋


ドーナツ1個では 足りなかった 私は

自分用に⬆️フロマージュ・ド ブルーベリー (チーズ系が 食べたくて)
テイクアウト しました🙆




今日も ありがとうございま~す。