久しぶりの 連休\(^-^)/
明日も 休みだと 思うと それだけで
気持ちが 落ち着く指差し指差し
職場は 一緒だが 仕事内容&仲間が 変わって からちと 気が重い( ̄▽ ̄;)


娘③も 
「今日 頑張ったら 土日 休みや~」と 言いながら 出勤して 行きましたおねがいおねがい


大きな 予定は ないですが

今日は トースター を 買いに行きます🙆
上の 電熱線?が 切れて

レンジにも トースト機能が あるのですが
買った時に 何度か 使って
やっぱ トースターの方が 良い! って
なったんよ←焼き上がり←安上がり


トースター買うくらい 1人で 行けるやろ(笑) って 事で 外は 暑そうで嫌ですが
行ってきま~す☀️☀️


……今日 は
 テレビドラマの こと

今は 2作品しか 視てなくて( ̄▽ ̄;)

『イップス』

レギュラーCAST では

染谷将太 さんが やっぱ上手い 良い。



 『ミスターゲット』


タイトルや予告など を みて

予想していた ストーリー と 違って来て

←良い意味で 裏切られた

楽しく視れた 感じです照れ照れ


次回=最終回。



どちらも 録画して (1人の時間に)
昼ごはん食べながら とか おやつ 食べながら とか
ながら視が 多かったかな (゜o゜)\(-_-)


あと 『光る君へ』も 視てる🤔
奏多くんは もう 出てないケド 視てる
↑むしろ 出ている時 視てなかった

戦国時代 や 戦物ドラマ 史実に基づいた とか  等々……苦手なんで 
あまり《 大河ドラマ》は 視ないんですが

平安時代だし口笛
セリフも 今っぽい時も あり
分かりやすいのかもね(*^ー゚)


近頃 日本のドラマも 韓流ドラマも
視ることが 減ってます
興味の問題か?時間の問題か?




付け足し 〈 📝 〉

応援している
CHEMISTRY の 堂珍くん が
時々 出演させて もらってる
ハマダ歌謡祭⬇️

14日放送回に 出演します😃

毎回 豪華&たくさんの 出演者 の 予告を 見て スペシャル(2時間)と 思い込み(笑)

録画を 視て レギュラー(1時間)と
 気付く(゜o゜)\(-_-)



 今回も 楽しみです ( 〃▽〃)

画像は 昨年の 出演時
堂珍くん 公式 X より m(_ _)m


TVer  で 見逃し配信 も 👀




今日も ありがとうございま~す。