今日は 応援している 

CHEMISTRY  の こと。

木曜日の 配信での 重大発表 は 

秋~の コンサートツアー でした
\(^-^)/ 👏👏👏👏👏  ⬇️


今まで 行ったことが ない 所(市)へ行くと言うのが コンセプト? みたい だが

とりあえず 『大阪』 も あり 私としては ありがたい が
『大阪』か 『宇治』か
宇治へのアクセスは ……
調べてみたら 案外 難しくなさそう。
小旅行気分で いくのも 良いかと思う。
『大阪』だけか?
『大阪』と『宇治』両方エントリーか

悩み中→宇治まで 行くなら 1人は不安なので  家族の 誰かを 巻き込みたい ところですが🤔🤔

ファンクラブ限定 の 無料~ の 配信は
とても 良い 企画だと 思います。

2人のトークに のせられてf(^_^;
グッズ も 買いたくなっちゃいますが


先ずはチケットを買わなくちゃ なので グッズは 見送りマス (゜o゜)\(-_-)

ROCKET-EXPRESS キャンペーン中

送料69円は 魅力だけどね😃




付け足し 〈 📝SUPER JUNIOR 〉


応援している SUPER JUNIOR 

キュヒョン が 日本の テレビ番組に 出演するそうで⬇️『ぶらり途中下車の旅』


『ぶらり途中下車の旅』と いえば

1年前ほど 前に
CHEMISTRY の『♪akatsuki 』
が テーマソング に なってましたが

共通点は 《癒される》ってとこかな🤗


放送は
TVer で みることが できますね(*^ー゚)

ありがとう《TVer》。


先月 楽天での 購入は
娘③が 使ってる マスク(リピ買い)を 買った だけでしたが
5日に欲しかった 靴 と CD ポチったし
スジュのBlu-ray も カゴに 入れてる

今月は 💳️ 忙しく なりそうです。😅

CHEMISTRY も SUPER JUNIOR も
次々 と 情報がぁ~  精査します






今日も ありがとうございま~す。